公開日:2021年11月20日

WordPress移転プラン改定のお知らせ

平素よりサイト引越し屋さんのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

サイト引越し屋さんでは、ご提供させていただいている料金プランを見直し、

2021年11月20日にWordPress移転における料金プランを改定させていただくことになりました。

 

お客様は4つのプラン(ライト、スタンダード、デラックス、プレミアム)からお選びいただけるようになっています。

URL:https://site-hikkoshi.com/lp-wordpress/

 

新たに追加した項目「事故補償額」「不具合対応期間」について、簡単に補足説明させていただきます。

 

■事故補償額

弊社では、万が一の事態に備えてサイバーリスク保険に加入しております。もし、データ破損や流出などのトラブルが発生した場合は、最大1億円の損害賠償保険を適用させていただきます。

サーバー移転業界では、補償まで充実している業者さんはまだまだ少ないということもあり、弊社の強みの1つだと考えております。

■不具合対応期間

移転作業が無事に完了した後も、一定期間の間は不具合発生時に無料で修正対応しております。併せて、ご質問やご相談にもその都度お答えいたします。

また、急いでいるお客様のために、特急対応も引き続き受け付けております。「いつまでに急いで仕上げてほしい」「〇〇日までに可能なのか」といったご要望は、お問合せのときにお気軽にご質問くださいませ。

 

以上、料金改定のご報告となります。

 

これからも引き続き内容の充実を図っていきますので、何卒宜しくお願いいたします。

この記事を書いた人

サイト引越し屋さん編集部

日本で最も利用されているサーバー移転&保守代行サービス『サイト引越し屋さん』の中の人です。 サイト引越しに関わる技術情報をはじめ、WordPressやその他のWebサービスに関するノウハウを発信しています。 全日本SEO協会所属。日本ウェブ解析士協会(WACA)所属。